ももクロ男祭り2015 in 大宰府

ももクロ男祭り2015 in 大宰府 [ ももいろクローバーZ ]

価格:5,064円
(2016/7/3 20:18時点)
感想(1件)


ももクロ男祭り2015 in 太宰府【Blu-ray】 [ ももいろクローバーZ ]

最近の記事
2013年06月28日

ももクロぴあ(vol.2)

2012年3月に発売され、各方面から大きな話題を呼んだ『ももクロぴあ』が再び!

ももクロぴあ(vol.2)

価格:980円
(2013/6/28 20:53時点)
感想(0件)




ももクロぴあ(vol.2)(ぴあmook)

2012年3月に発売され、各方面から大きな話題を呼んだ『ももクロぴあ』が再び!

第2弾となる『ももクロぴあ vol.2』は、メンバーによる責任編集。
「とにかく、やりたいことをやる!」をコンセプトに、“ももクロらしさ満載”の企画をたっぷり詰め込んだ1冊です。

表紙は、雑誌『ぴあ』の表紙でお馴染みのイラストレーター・及川正通による描き下ろし。
今回は初の試みとして、ももいろクローバーZのメンバー5人の直筆イラストとのコラボレーションが実現しました。

【豪華2大特典】

1. 読者限定ご招待! ミライコンサート『高城れにファーストコンサート 20XX 
高城の逆襲!!!〜ナスだっていいじゃん〜(仮)』のチケットが当たる!?
(「コンサート入場券」「モアチャンス抽選券」の2種類のチケットのうちのどちらかが封入されています)

2. 『ももいろクローバーZももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会』
読者限定スーパーリザーブシート予約応募ハガキ(7月10日ぴあ必着)




ももクロぴあ(vol.2)(ぴあmook)

ももいろクローバーZ @応援PARK

posted by ももいろsan at 20:54 | ももクロぴあ(vol.2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

